世界を体験しよう!

何事も挑戦して、新しい経験や発見して、世界で人生を謳歌したいと思っています。

Hatena Blog 始めました(初めてのブログ)

 自己紹介

ニックネームはのぐろーです。

初めてブログを始めました。きっかけは現在の世の中でYouTube、リモートワークなどの情報通信技術による情報提供に関心を持ったことです。スポーツを長年し続けてきたこともあり、自分の人生を記録にするということは無縁でした。その経緯もあり、今回私が関心を持てたブログを開設するにまで至りました。初心者ですが、皆さんに気付きや感想を頂ければ嬉しいです。

末長くよろしくお願いします!

 ブログの内容

主に、日常生活のニュース、本の紹介、趣味(筋トレなど)、適宜内容は変更していこうと思います。

 今後の目標

  • 自己成長するために、新しいことに挑戦して成功や失敗をする。
  • ブログを続けて、たくさんの人と情報共有する。
  • ブログ名にもあるように、世界を体験するために英語の勉強して海外で働く。

 最後に本日の記録

  • ブログ開設をしてこれからどんな人とどんな情報を共有できるのか楽しみになりました。
  • ブログの編集モードのMarkdownに挑戦しました。なかなか初めは慣れない気がするけど、クリックなしで操作できるのでとても便利だと思いました。ネットで調べると、たまたまHatena Blogの方が紹介されてるのを見て、より魅力に感じました。
  • 今後はデザインやリンク、写真を使った高度なことにも挑戦しようと思います。

最後まで読んでくれた方はありがとうございます。これから頑張っていきますので応援よろしくお願いします。