世界を体験しよう!

何事も挑戦して、新しい経験や発見して、世界で人生を謳歌したいと思っています。

Amazon Prime会員の特権

こんにちは、のぐろーです。

私は最近、大発見をしました!

それはAmazon Prime会員の良さに気付きました。その名前を聞きますと、おそらくほとんどの方が動画視聴をイメージすると思いいます。

Amazon Prime

f:id:ChallengeLifeBlog:20200512114444p:plain

学生であれば年2450円、または月250円で会員になれます。通常入会でも月500円、または年4900円ととてもお得です。

しかし、、、、まだまだ特典があります。

Amazon Kindle電子書籍無料ダウンロード

他にも特定の電子書籍をダウンロードできることをGWの間に知りました。今回はそこで見つけた本を紹介します。

f:id:ChallengeLifeBlog:20200512113036p:plain

私がダウンロードした電子書籍

  • 夢をかなえるゾウ2,3

  • 最高の体調

最高の体調 ACTIVE HEALTH

最高の体調 ACTIVE HEALTH

  • 超一流の雑談力

超一流の雑談力

超一流の雑談力

実は前回のブログ記事で紹介した「夢をかなえるゾウ」はAmazonで実際に電子書籍を購入しました。なぜなら、シリーズ2、3は全てAmazon Prime会員であれば読むことが可能だったので、即購入に至りました。

現在は、メンタリストDaigoさんが尊敬している方の「最高の体調」を読んでおります。

最高の体調現代人と原始人での精神面の違いや、腸内細菌の数の違いを信頼性の高いメタ分析の結果を踏まえて、解説している本です。

この外出自粛中にぜひ使っていただきたいサービスになります。気になった方はぜひ登録してみてください。

最後までブログを読んでいただいた方、いつもありがとうございます。